プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人があまり話したことない女性に対して話したいと思うのって恋愛感情あるんですか?他の人から私と話したいと男の人が言っていたと聞いたので気になりました。

A 回答 (4件)

恋愛感情があるかどうかはわかりません。


ない場合でも、興味があるとか話しをしているのを見て楽しそうだから自分も話しをしてみたくなったなどが、考えられると思います。
    • good
    • 0

話してみたいって思う時はあります。

    • good
    • 0

恋愛までは分らない。

でも興味はあるのでしょう。
    • good
    • 1

気になってるんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!