アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、最近はエロい番組を深夜帯にやらないんですか?2000年代とかすごいやってましたよ。

何故ですか?

A 回答 (4件)

そうですね。


私も宵っ張りで、いつも、午前1時過ぎまでTVを見ています。
結構、紀行物や、スポーツ物が多く、エロ物は、目当たりません。
NHKも民放も、深夜帯でのエロ物は、青少年育成に、害が有るとの認識でしょうか。
私は、エロVTRが有るので、困りませんが。
    • good
    • 0

コンプアイランス云々で過激な放送が出来なくなった。


当時のエロい番組でもモロ出しはなかったでしょ。

今なら、白人美女であろうが、盗撮であろうが、モロのエロがネットで閲覧できる。
中途半端なエロはタダでも見ない。
    • good
    • 1

コンプライアンス云々がうるさくなったから。


そういう人達はアメリカかぶれの視野が狭い人達なんでしょう。

確かにアメリカは性的な内容を公共放送(専門チャンネルは別)で流すことに非常にうるさい層がいて厳しいですが、ヨーロッパなんかでは深夜は昔の日本の番組なんて比じゃないくらいゲスいセクシー番組やオールヌードやってます。賛否はあるようですが、一応社会的にそういう番組も許されています。
そんなことも知らずに、アメリカの状況が世界の標準で先進的だと勘違いしているのでしょう。グローバリズムもやれやれですね。
    • good
    • 0

スポンサーがないからでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!