プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳 婚活の洋服について

今度、婚活で初デートがあるのですが
画像の洋服は27歳には年齢的にきついでしょうか?

お会いするのは、五歳年上の方です。

「27歳 婚活の洋服について 今度、婚活で」の質問画像

A 回答 (7件)

とてもスタイルも良いので


よく似合ってますよ
明るめの色合いも良いと思います
頑張ってください
    • good
    • 1

とっても可愛くて、好印象です♪


ステキなご縁になりますように … ☆
    • good
    • 1

お、ヴァレクストラのバッグかい?

    • good
    • 0

とっても素敵だと思うのですが、長袖、暑くないですか?

    • good
    • 1

全く問題は、無いですよ。


センスもバッチリ、良いご縁があります様に。
    • good
    • 1

とても素敵だから大丈夫ですよ。

年齢関係ないから大丈夫ですよ。楽しんで上手く生きますように★
デートの食事はバイキングやビュッフェが良いそうですよ。時間制限と食べ放題でどう食べるか、盛り付けの仕方などで性格が分かるからです。
    • good
    • 1

ワタシも27、


旦那様にお供する時にはこんな感じに装う事は多いですよ、
もっと若い目もしょっちゅうです、
因みに旦那様は40のオジサンです、

バランスの取れた良い雰囲気だと思います、

素敵です、

飾らずにに素を出しながら、
お相手に気遣いをしながら、

成功りに運びます様に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!