痔になりやすい生活習慣とは?

毎回、同じ系統の「回答者」さんが、回答して来ます。どうやって、私の「質問」を見つけるのでしょうか?

質問は、当然「新着順」に、質問欄に記載される程度の事は、私も理解しています。しかも、「質問者」の心理としては、すぐに回答が付くと、「嬉しい」ものです。私もそうですので。

ただ、「不思議」なのは、私の「ある特定のテーマで質問」を投稿すると、同じ回答者の「レスポンス」が返ってくる「傾向」が強いのです。私の「アカウント名は、目立つので、質問欄で見つけ易いとは思っています」とは言うものの、「回答者」さんは「1日中」、「新着質問欄をチェック」してるのか?としか、考えられません?

まさか、「新着質問者の名前の追跡機能」なんて、無いですもんね。

そうですね・・・、「質問」をしてから「回答」が極端に減る「日数」は、私の経験上、2~3日程度じゃないでしょうか?

1週間近く経過すると、「回答」は、ほぼ返って来なくなります。

それと、「新着の質問」ほど、「good」や「ベストアンサー」が付きやすい事実もありますよね。

ただ、「慎重な質問者や、質問者が望んでいる的確な回答が無い」場合は、1週間以上、いや、もうちょっと「回答」を待つ可能性はあります。私も、その経験があります。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

まぁ、まぁ、冷静にね・・・(-。-)y-゜゜゜

>貴方の様な、下らない質問が、Googleでの質問の1/3を占めて居ます。

貴殿は、高校生レベルの「国語読解力」はお持ちでしょうか?
    どこが「くだらない質問」のか、具体的に例示を示して、ご説明をお願いします。
    これでは「回答」になっていません。
    「抽象的で具体的回答」に欠けています。「直観的過ぎます」。

ん?「Google」って何のカテゴリーの事でしょうか?

>質問の1/3を占めて居ます。

「直観的におっしゃってるぅ」。では、その数字の「根拠をご教授」下さい。

>何を言っているのか分からない質問者をブロックする方法が見つかりません。

そりゃそうでしょう。「Q&A」サイトは、元々、”引き金を引く”のは「質問者」の方ですものね!!
    そうでないと「Q&A」サイトの意義が、そもそも無くなってしまいます・・・(;一_一)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/26 02:07
  • どう思う?

何度も「質問」すいません。

「細かい事が、気になるのが私の悪いくせ」・・・ (・・? by 右京。

私も流石に、「新着質問欄」を一日中、眺めているなんて、尋常じゃないですよね。
    だから、何か、他の方法を駆使しているのかと思って質問したのですが・・・。

「回答者さんの回答」から推察するに(私の想像です)、

と、言う事は、どう転んでも「私でも、他の方でも、いいのですが、その方の質問傾向」が分かって居て、興味があるから、「おすすめコーナー」なり、「回答コーナー」なり、「Q&Aを検索」なりで、特定の方の質問を「閲覧」する「傾向」が、所謂「紐づけ」と言う心理になるのでしょうか?

ただ、何度も言いますが、ここは「パブリックなQ&Aサイト」であり、私は、その特定の人に文句を言う気など、微塵もないのです。

ただ、私は、このサイトのシステムに興味があって「質問」しているだけです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/26 03:26
  • どう思う?

すごい、「極論」ですね。

私は、ただ、「Q&Aサイト」と言う広場で、「不思議だな?と思った質問」をしただけなんですけど。

「嫌なんて」思ってませんよ。

何故、貴殿に、>ここを利用しなければいいだけですよ

って、そんな事を言われなければならないんですかぁ?

「前回の回答」とは、真逆と言うか、別人みたいですよね。
    そんなに、「逆ギレします?普通」・・・?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/26 03:34
  • うれしい

なるほど・・・。

また、ひとつ、「心理学的考察」の参考になりました・・・( ..)φメモメモ

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/26 11:27

A 回答 (6件)

今度は、ちゃんとブロックされていますね (^_^)v

「毎回、同じ系統の「回答者」さんが、回答し」の回答画像4
    • 5
この回答へのお礼

こんにちは。わざわざ「アカウント」買えてくださったんですね。何か、ガチャガチャ触ってたら、「ブロック」出来るようになったんです。

ウケますね!!「やっぱり、よぉ~く見ないと、全然、気付かなかったです」・・・(笑)!!

「回答者」さんは、「ブロック」しないので安心してください。

いつでも、大歓迎でぇ~す・・・(V)o¥o(V) いつでも、「回答」に来てくださいね。

京都は、今日も「猛暑日」になりそう。暑い。今日も、大学の図書館で「勉強中」です。

休憩中に「Wi-Fiタブレット」で書き込みしてます。

私、「スマートフォン」でネットするの苦手なんです、画面が小さいので邪魔くさい。外出中は、生甲斐ないですけどね。

あなたの質問の仕方に納得してないんでしょうね。

だから、あなたの質問に執着しているのでしょう。
この回答への補足あり
    • 5

>「ある特定のテーマで質問」を投稿すると、同じ回答者の「レスポンス」が返ってくる「傾向」が強い

それに対して共感するということではないでしょうか?
そのテーマ=その回答者が興味を持っている内容だった、というケースです。
なので、そのテーマを投げかけてくれる質問者様の質問にレスするということです。
もうひとつは質問者のファンという見方です。
これは言うことはないです。

ただ一方で、誹謗中傷や攻撃する目的で毎回やってくる回答者もいます。
これはまた別の問題を抱えています。
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。「中立的回答」ありがとうございます。

>そのテーマ=その回答者が興味を持っている内容だった、というケースです。
>なので、そのテーマを投げかけてくれる質問者様の質問にレスするということです。
>もうひとつは質問者のファンという見方です。
>これは言うことはないです。

ですよね。「嫌よ、嫌よ、も好きの内」って、昔から言いますんね。「人間の心理って、深くて、不思議・・・」。うん・・・( ..)φメモメモ

>ただ一方で、誹謗中傷や攻撃する目的で毎回やってくる回答者もいます。
>これはまた別の問題を抱えています。

この「命題」は、私がこの「Q&Aサイト」で、ほんの少しだけですけど、「問題提起」しています。

こちらの「回答者」の方の「心理分析」も分析しています・・・( ..)φメモメモ

パソコン版HPには「あなたにおすすめ」「回答コーナー」欄があって、至近の回答履歴や閲覧履歴から類似の質問が表示されているので、

前回と似たようなワードの含まれた質問をすると、前回回答した回答者はそこにおすすめ表示されるので、目に付きやすいのです。

で、私はあなたに多分回答したことがないですが、あなたのアカウント名は記憶しています。
回答頻度が高いと質問内容や文章の特徴と質問者名は紐づけて結構覚えます。
この回答への補足あり
    • 7
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。ようやく「中立的」な、回答者さんが現れて下さいました。

「具体的、例示的で的確な回答」、ありがとうございます。又、一つ勉強になりました。なるほどですね!!

私は、何も、「私の回答に質問するな」とは、一言も記載していません。

私が記載したのは、「ある特定のテーマで質問」を投稿すると、同じ回答者の「レスポンス」が返ってくる「傾向」が強いのです。と、言っているだけです。

批判的、感情的に「回答」されている方が数名、散見されますが、これで「回答」ではありません。ただの「誹謗、中傷・パワハラかな?」的な「回答」にしかなっていません。

ですから、私は、ある回答者の方の「補足コメントの中」で、「貴殿は、高校生レベルの「国語読解力」はお持ちでしょうか?」とお聞きしました。文章を良く良く読んで頂ければ、回答者の方々が、そんなに「感情的」になる事を記載していない事は、分かる筈です。

実際、「回答者」さんは、冷静に「具体的、例示的な回答」を下さっています。

長々と申し訳ございませんでした。貴重な、ご回答ありがとうございました・・・(*^^)v

嫌なら、辞めなさい

ここを利用しなければいいだけですよ
この回答への補足あり
    • 25

貴方の様な、下らない質問が、Googleでの質問の1/3を占めて居ます。

何を言っているのか分からない質問者をブロックする方法が見つかりません。
この回答への補足あり
    • 26