プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼をどうしても忘れたくてツイッターもインスタもフォローを外しました。向こうもそれに気づいてフォローを外したみたいです。このモヤモヤは時間が解決してくれますよね、、?私の行動間違ってませんよね、、?笑

A 回答 (4件)

正しいです


依存から抜けるには
その物から、遠ざかることが一番です
あなたは、その行動をとることが出来ました
    • good
    • 0

パッーと海へ遊びに行こう!!(∩´∀`)∩


いっぱいカッコイイ男なんて砂浜に転がっとるがな!(笑)
    • good
    • 1

時間の経過が、二人のこころの隙間を埋め合わせるとは限りません。

それは単に、そこを観ないだけ。だから、モヤモヤの解決 とか 笑 という あなたのある意味、意地が凄過ぎるかも.....
そう、そういう意味では、恋は難しく、時には、罪なのね。

もし可能であるならば、こころのどこかで、「ごめん。ありがとうが言えなくて」と、そっと呟いておく優しさがあったら良いのになぁ~と祈ります。
    • good
    • 0

それで良いと思います。



twitterとかInstagramを別れたのに見れる状態ってどうしても未練ある方は心がキープされちゃうんだよね。

振った方は気持ちがない相手の投稿みて、あーこんな感じなんだなと
冷めたテンションでしかみてないんだよね。
喧嘩別れでもそう
別れた相手は気になるからちょこちょこみてるけど
普段の様子がわかるから
今何してるのかな?とはならない。

男性が振った相手を気にしだすのって

別れて、しばらく経って相手の様子がわからないからこそ気になるんだよ。

そういえば別れた元カノ何してんだろう?って

よく俺通信とかロミオメールとか聞くけど、それって男は別れてから一年とか三年経つと、別れた元カノの悪い印象が消えて、良い思い出を思い出し

どーしているのかなー?と気になりだす人が多いみたいで
数年経って連絡して、あわよくばみたいな気持ちでメールやらLINEやら電話をするらしいです。

あと、振られた方は、やっぱり思い出を見れる状態や相手のSNSが見れる状態だと、いつまでも心を奪われて前へ進めなくなってしまいます。

そうなると、新しい出会いがあっても
元恋人と比べてしまって前へ進めなかったりしちゃうから
悪循環なんだよね

まぁ忘れるのって難しいから。無理して忘れる事ないよ。
けど、目につく所には思い出や相手の様子が見れる環境は無くした方がいい

忘れなくていいから、良い思い出として心の隅にでもしまって前向きな行動していると

そう過ごしているうちに
だんだん忘れて、
本当にたまにしか思い出さなくなるよ。

別れた後は思い出の品や写真、SNSなどが見れない状態でも辛くて忘れられない事が数年あるかもですが

見れる状態を続けていたら、下手したら何十年ってとらわれてしまうより良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!