プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常に惑わされております、、長文ですがお付き合いくださいお知恵をお貸しください、、

好きな人がいます。彼は「彼女いらない、めんどくさい」と常々言っており、わたしの気持ちには気付いていますが進展などは全くありません。
パーソナルスペースが狭いのか、距離近いわ
始めて2人で遊んだ時に後ろから肩に腕を回されるわ
今度〇〇ちゃんとご飯行くんだーと嫉妬させてくるわ
まぁ振り回されております笑
さて本題です
先日その彼ともう1人男友達とご飯に行きました。
もう1人が退店前にお手洗いに行ったので私はタバコに火を付けましたが思いのほか早く帰って来たので2口ほど吸って火を消し灰皿へ入れようと思ったところ
彼が「戻せ戻せもったいない」と言ってきました。
シケモクが嫌いなので無視してそのまま灰皿へ入れましたが、彼がそれを取り出し口にくわえたままお店を後にしました。
グロスでベッタベタなはずなので「汚いからやめな!」と言ったのですが、、
あ、ちなみに彼は普段タバコは吸わずに私と会うときは私のタバコを吸っています。
お互い飲んでいるものを回し飲みしたり、食べ物をあーんしてもらうというのはありますが
流石にドキッとしてしまいました。
普通出来ますかね、、笑
みなさまどう思われますか?

A 回答 (2件)

>「彼女いらない、めんどくさい」

これが全ての理由だと思います。
彼は付き合ってないあなたに、この様な思わせ振りな行動を出来る、フレンドリーな方です。
あなたと付き合ってしまったら、他の子にはフレンドリーには出来なくなるし、この様な行動からあなたからは嫉妬され面倒になる、結局はここに至り、彼女はいらないんだと思います。
この彼ではないけど彼氏ヅラするこの距離感が、彼にとっては楽しいのでしょうね。
あなたが仰る通り、振り回されてるので、告白をしてハッキリさせるか、距離を置いた方が良さそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはり楽しんでいるのですよね、、
彼のことも知ってる友人に話したら
彼の普通がぶっ壊れてる説を提唱されました笑

忘れる方向へ向かってみたいと思います。
ありがとうございます!!

特定の彼女を作らないタイプなんだと思います。

別に彼女にしなくてもセックスできる環境なんじゃないですか?
そういう環境下にあるのであれば、わざわざ一人の女に縛られる必要ってめんどうですよね。

なので「セフレ」「都合のいい関係」なら可能性アリだと思いますね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

たしかにめっちゃモテるタイプです、、
都合のいい関係はわたしの精神では耐えられないので笑
忘れる方向へ向かいたいと思っています、、

ありがとうございます!!