痔になりやすい生活習慣とは?

今の日産の経営不振ってゴーン逮捕の影響? ならゴーンが社長を続けておけば順調だったのでは???

A 回答 (7件)

e-Powerのノート・セレナが以前より売れてます。

三菱製の軽も以前よりはるかに売れてます。
ゴーンが居なくなって悪貨ではありません 日産の宿命

ゴーンが今だいたら 日産のお金は、さらに流出し 使われ放題でもっと悲惨な状況にされていたでしょうね。
    • 1

コンビニでも店舗を増やせば、増やした分売り上げだけの計算なら増加します、当然のことながら、投資や経費も増加しますが、投資は損失に計上されません。

かって、のダイエーの拡大路線がそうだったらしいですね。
    • 0

いまのようにグダグダな経営状態をなんとか建て直したのがゴーン氏なので、いなくなったらこの有り様です。

一度、日産のディーラーいってみたらどうですか?。応対する営業からして、最低レベルのバカしかいませんよ。
    • 2

関係ないですね。

• 0

ルノーが株主でゴッソリ持っていったら不振になっておかしくないと思ってる

不振でルノーが持って行った分をいくらか戻すってことが有ればいいのだが
    • 0

カルロス元気で留守がいい

タンスにゴーン
    • 0

ゴーンは、国内工場を閉鎖し人件費を圧縮すると共に、積極的な拡大戦略を展開し海外に多額の投資を行いました。

そのため、日産自動車の生産量は飛躍的に伸びV字回復とよばれるほど業績が回復したのです。

北米を中心とする海外の需要が落ち込んだため、海外での投資額を回収しきれず再度リストラをする羽目になったのです。ですからゴーンは最初にリストラをして、やめたあともリストラというお土産をのこしていったのですよ。

こういう人が毎年10億円ももらっていたんです。

日産が1万2500名の人員削減へ、生産能力10%削減方針
https://www.fukeiki.com/2019/07/nissan-cut-12500 …
    • 1