プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで新品のGALAXY note9を買ったら初期OSのAndroid8.1ですか?
新品はAndroid9Pieにアップデートされていますか?

A 回答 (3件)

Amazon.co.krとかAmazon.comとかで購入されて輸入されるなら、SIMフリーの機種なら、新品ですね。


それぞれの国のアマゾンが販売しているものがあるはずですので。
ただし、技適マークの取得されているかはご自身で確認してください。
    • good
    • 0

並行輸入品を購入するのですか?


技適マークがあるのか確認しなければなりません。
あと、マーケットプレイスの販売店が販売していたりする。

ドコモ版なら、NTTドコモですし、au版なら、KDDIが販売している。
この会社って、携帯電話の契約なしとかでは販売してくれない。
だから、中古ってのは言うまでもありませんね。

新品なら、本来は、初期の取説なりにスペックとかに記載のOSとなる。
中古品は、不明です。
    • good
    • 0

商品説明に書かれているとおりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!