アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この浴衣どう思いますか?
どんな印象あたえますか?

「この浴衣どう思いますか? どんな印象あた」の質問画像

A 回答 (5件)

雅で可愛いです。

    • good
    • 1

かわいい

    • good
    • 0

>>ベージュでも、透けてしまいますか?



ベージュなら大丈夫だと思います。
きちんとした、着物を販売している店舗で買われるのでしたら、下着が透けないか店員さんに確認を取ってみるといいと思います。
    • good
    • 0

とっても涼しい印象を与えると思います。

    • good
    • 0

清楚でかわいらしい柄だとは思いますが、白い生地は下着が透けやすいので、ご注意ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベージュでも、透けてしまいますか?

お礼日時:2019/07/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!