プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は男ですが、つま先が尖がり靴底が薄く、10cmぐらいあるピンヒールのサイドファスナー付きの膝丈まである革の婦人用の
ロングブーツ(女王様系デザイン)を履くのが大好で、10月~5月の期間でジーンズをブーツインして頻繁に履いて過ごしてます。
 このようなロングブーツは子供の頃からの憧れがあり、いづれ履きたいと思っていました。
 そして、高校生だった時の事、ある日の深夜、玄関の棚に置いてある、当時、大学生の姉が購入したばかりの私と同じサイズの24.5センチの、女王様系の10cmピンヒールの光沢のある茶色革のロングブーツの入った箱から、こっそり取り出し、型紙をブーツの中から取り、玄関の床上に腰掛けて、それを玄関のタイルの上に置いて、しばらく眺めてました。
 夢にまで見た女王様系のロングブーツを自ら履いて体験するチャンスがやって来ました。もう心臓はドキドキで、緊張感で一杯で、そしてロングブーツの内側のサイドファスナーを両方ともビューと下ろしてドキドキする気持を抑えながら、まず片足をブーツの中に滑り込ませ、ファスナーをビューと上げる。残るは一息で夢が実現すると思いワクワクしながら、残りの片足をブーツの中に滑り込ませビューとファスナーを上げました。
 そして両足に履いた瞬間、体中が快感で満たされ心臓はそれこそ飛び出しそうに鼓動を打ち、
夢が実現した満足感で喜びに満ちてました。
 今、憧れだった女王様系ロングブーツ履いて日々過ごしてますが、こういう自分は変態であるかなと悩んでいる今日この頃ですが、どう思われますか?

A 回答 (4件)

別にただの「靴」ですしね。

フェティシズム的な面だけが強く出てしまわないように、ファッションとして自分なりにまとめておけばそれで良いんじゃないでしょうか?

私もロングブーツを含め、女性用という名目で売られていたな靴もいくつか持っていて、打ち合わせなどで履いていったりします(行き先が極めてカジュアルな会社なので)が、「それ、格好良いよね。俺もそういうの欲しい」と言われたりします。

どうも、メンズのブーツはやたらとゴツい感じになりすぎていたり、本格派志向に走りすぎていて足元が重くなりすぎるものが多くて、どうも収まりが悪いんですよね。(良いなと思ったものはやたらと高いし・・(笑))
    • good
    • 3

 私は女性ですが、ファッション目的なら、全然問題ないと思います。

実は、私の夫も(ローヒールですが)女性用ロングを買って、履いてますヨ。”安価な男性物があればそれども良い”と言ってますが、世間一般には認知されていないのか、男性物はまだまだ高価ですよネ!? 主婦の立場から考えても高価なのはちょっと(笑)。今では、すっかり定着し、冬には会社にまで履いて行ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご理解ありがとうございます。但し私の場合、価格面ではなくて
デザイン的にメンズに理想の物がなくて、質問欄にあるような
レディースのタイプが理想で、履くようになってしまったのが
実際です。

お礼日時:2006/05/14 22:23

全く気にしません。



おすすめはVictoria Secretの商品は
下着もセクシーだし、ブーツ類もセクシーですよ。

また、ネット通販(日本語OK)なので
ぜひ挑戦されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.victoriassecret.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご理解ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/23 16:50

こんばんわ



男性のロングブーツ。。
確かに履いている方は少ないと思いますが
ファッションの好みの問題で変態ではないと思います。
芸能人でもロングブーツを季節関係なく履いてる方
いらっしゃいますよね。

そう思うと、男性って気の毒ですね。
女性はスカート、パンツを穿けても男性はスカート穿いたら変ですよね。

でもスカートも外国の男性の服だったらしいですね。
ロングブーツも外国の兵隊の靴じゃないですか??

ファッションは人に迷惑をかけなければ自分で楽しんで
よろしいかと思いますよ・・・ネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご理解ありがとうございます。
非常に嬉しいです。

お礼日時:2004/12/12 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています