アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振っていて、既に本当に心から大好きな次の彼女がいる状況です。
それなのに、元カノとのセックス、完璧に自分の好みだった元カノのカラダを思い出して苦しくなります。

今の彼女は、一緒にいて本当に最高に楽しく、いつも笑いあえていて、夫婦になるのならこの人だと思うし、セックスも普通にするのですが、カラダだけは元カノの方がプロポーションが良く、セックスの相性もバツグンすぎて、それだけが忘れられずにツライです。

今の彼女は、元カノの前に付き合っていた人で、ずっとその人を忘れられず、ついに最近元カノを振ってヨリを戻した形で、最後にその元カノとセックスしたのは1ヶ月ほど前です。
時間が経てば忘れるのでしょうか?

最愛の女性と復縁できて、幸せの絶頂にあるにも関わらず、元カノのカラダが頭から離れず、自分が嫌になります。
もし、元カノとばったり会ってしまったら、浮気してしまいそうで怖いです。
連絡とかは取ってないですし、取る気もないですが、、

皆さんはカラダを忘れられない人とか、いるものですか?

A 回答 (8件)

確かに体や相性はありますが、元カノは置いといて、今の彼女に行く色々と教えて貴方好みにすれば良いのですよ!焦らず時間をかけて教育して

下さい!
    • good
    • 5

からだの相性はあるよ、またやればいいのよ〜

    • good
    • 6

そういうの男より女性のほうが多いと思う。


忘れられないなら、たまに会えばいいんじゃないの?
今の彼女と別れる事になると思うけどね。
    • good
    • 7

そのうち浮気するんじゃない?

    • good
    • 5

あなたの場合、


復縁を繰り返すタイプなのかなと思います。
つまり、
片方とよりを戻してもまた、
片方への未練がでてくるという具合ですね!
だからセフレが良く思えちゃうんです!
しかもまだ時間が経ってないし仕方ない。
結婚するとき
どっちも必要なんですよね。。
人間の相性と
体の相性。
今のうちに大いに悩んで
そのうちどちらも最高な彼女でてくるかもです。
若いうちに色々試行できて羨ましいですよ…
何度も言います
体は大事。
結婚しても他で発散するようになりますよー
そんな人はいっぱいいます
    • good
    • 9

>皆さんはカラダを忘れられない人とか、いるものですか?



男女の関係とか愛し方にはいろいろ種類があるので、
そんなに生真面目に考える必要はないとおもいます。
今の彼女と結婚したとして、子どもが二人くらいできたとして、
結局は元カノみたいなカラダの若い女とつきあうことになるでしょう。
それは不道徳ですが、人間的だと思います。
    • good
    • 13

相性の良い人は いましたよ。


忘れられないと言えば忘れられませんが(良い想い出としてですよ)

貴方は最愛の女性と復縁できたんでしょう。
その人のことだけを考えてあげなくてはダメですよ。
ばったり会ったら浮気してしまいそう・・・何て思ってるってことは そうなる確率は高いじゃないですか。
たった一人の人を幸せに出来ない人なのですか??

『想い出』は『想い出』ですよ!。 忘れなくても良いんです。
ふと想い出す程度にしておけばねぇ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

本当に仰る通りです!!!!
内容が内容なだけに誰にも相談できず、、、
背中を押して欲しかったんですね。

今の彼女だけを見ます、幸せにします、浮気は絶対しません!
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/26 16:58

いますね。



相性が悪ければ結婚したいとは思えないです。
たとえいい人でもね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A