プロが教えるわが家の防犯対策術!

改正健康増進法で、7月から敷地内全面禁煙となった県立高等学校でタバコを隠れて吸っている教員がいます。
それも複数人。
教育委員会に連絡すべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 吸っているところを隠し撮りした写真と、タバコの吸い殻が大量に入ったまま隠されていた箱の写真があります。
    十分な証拠だと思います。

      補足日時:2019/07/26 16:25

A 回答 (4件)

ほうっておきなさい。


教師、警官、ヤクザ、その手の連中に恨まれて得をすることはありません。
    • good
    • 0

あなた様は 何がしたいのですか


タバコを辞めさせたなら №2様のご回答
社会的地位を貶めたいのならば №1様のご回答
学校を辞めさせたいなら 教育委員会へ

お好きな手段を
    • good
    • 0

スマホで撮影して証拠残してから校長へ。

    • good
    • 0

地元新聞に写真付きでタレ込めば大騒ぎになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!