アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、友達と都内で会う約束をします。
着ていく服を迷ってます。

「明日、友達と都内で会う約束をします。 着」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バックも迷ってます。どちらが良いでしょうか?

    「明日、友達と都内で会う約束をします。 着」の補足画像1
      補足日時:2019/07/26 16:32

A 回答 (3件)

私も左のお洋服に白のバックが良いと思います(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/26 16:41

どっちかだったら左。

バッグは白のがかわいい。
    • good
    • 1

どっちか選んでと言われたら・・・


左の服装で白のバックが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/26 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!