プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が出会い系で知り合った女の子と食事をしていました。たまたま私が鉢合わせたのでそこでおわりましたがホテルに行く約束をしていたそうで、ホテルに行く約束をしたLINEも残っております。
私が鉢合わせたので肉体関係がなく済みましたが
この場合は不倫にはならないのですか?
ちなみに相手は17歳でした…
また、17歳の子に自分の性器の写真送っています。
子供もいてすごく迷惑しています

A 回答 (13件中1~10件)

さぁ?それがはじめてなのかなぁ?17歳の子に性器の写真ねぇ…気持ち悪くない?


相当強くとっちめないと、またやると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前と付き合って浮気はしたことないってずっと言われてきて信じてました。ですが今までしてきた恋愛は全て浮気してるみたいで本人もそう言ってきたし旦那の周りも言ってました。
なので初めてじゃないのかな?
何をどうするのがいいのでしょうか。頭パンクしそうです

お礼日時:2019/07/26 17:50

失礼ごめんなさいね



ちょっと間違えてると思うよ

まず 生活費も含め 話し合いしないの?

旦那さんの両親も含めて
話し合いをして解決できないなら それまでかと思います

あなたも上の子がいながら
上の子の年齢をみたら
再婚は 早すぎたこと
子育てがあるのに 子供より男だったこと認めて反省し
きちんとした生活をすることを考えたら

旦那さんは年下 その点 何も考えてないように思います

若いから 不倫なんてわからないのでは
    • good
    • 0

裁判なりして離婚したら



どうでしょうか

あなたにとって結婚とは?

女として自分の管理は?

お父さんは 旦那さんを怒ってるのでしょうか

私なら2人を怒ります

あなたは家事してますか

自分より子供第一にしてますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那に怒ってますよ
連絡もつかず遊び回り不倫してますからね。
家事はしています。

お礼日時:2019/07/29 22:02

あなたの両親は何も言わないの?



子供が1歳半 そして妊娠
再婚

わかりませんか?

赤ちゃんが産まれるまで
10ヵ月あるわけです

上の子が何ヵ月の時ですか

それとあなたは20くらいの時ですよね

間違いだらけじゃないですか

どんなに男遊びをしても
妊娠しない方法だってあるじゃん

生活費もくれない
責任感がない
それしかないですよ

悩むなら 簡単にやることやるものじゃないよね

離婚することをオススメします

浮気より養えてない旦那さんのほうが問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親がかなり怒ってます…
8ヶ月の時に妊娠わかりました。
妊娠しないようにしてたんですけどね妊娠してビックリしました。

昨日は呑気に海に行ってバーベキューしてました。どうしてこんなに呑気なんでしょうね

お礼日時:2019/07/29 05:40

厳しい回答ですいません



↓回答お返事で読みました

再婚で連れ子いるのかな?
それと赤ちゃんがいるんですよね?

旦那さんは19歳?

子供がいるなら すぐ結婚を決めるものではないです

それとでき婚をするものじゃないです

結婚をしてから子供
結婚して生活費をきちんと渡してくれる養えるか見るべきです

結婚してる以上 17歳に手を出そうとした旦那さんに落ち度があります

あなたも間違えてるよ

妻としての立ち振る舞いがまったくできていないのではないでしょうか

子供がいるなら 尚更
きちんとするべきじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一歳半の連れ子がいます
で、3ヶ月になった赤ちゃんいます。
旦那は19ですね。

籍を入れることに戸惑いがあり
出産してからの入籍になりました…

そうですね。私も悪いところはあると思います…
今回のことについては旦那がわるいかなと。

お礼日時:2019/07/27 12:59

まずあなたはいくつですか?



再婚 結婚 軽く考えてませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21です。22になります。
再婚すごくなやみました、
私が先延ばし先延ばしして
4月に席を入れました。
子供が生まれた三日後くらいに入籍したんです。不安でいっぱいでなかなか席を入れられませんでした。

お礼日時:2019/07/27 03:34

旦那さん物凄く恐怖を感じているでしょう。



1ヶ月別居をしているのにもかかわらず、行動が全て筒抜けでいきなり変質者がやってくる。

二人の連れ子を面倒見ようと頑張り長男から認められたにもかかわらず、2ヶ月で限界が来たのでしょう。

先ず怪しむのは携帯のアプリです。

変質者は許可も取らずストーカーアプリを入れ行動を全て把握します。

もう一台携帯を買ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがびっくりするくらい呑気なお馬鹿なんです…

筒抜けなのもGPSではなく
SNSだったり知り合いから連絡来たりで行動がわかるんですよね…

遊びたい気持ちもわかるんです…

あ、もう1台自分で契約しました!
もし子供に何かあった時に連絡とれなかったらいけないんで(><)

お礼日時:2019/07/27 03:33

以前、叶姉妹のブログで、至らなくても不倫になった事例が紹介されてましたよ。


U RAなくてごめんなさい。

お金取れたらいいですね。
無料の法テラスとかに相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!調べたら出ますかね?

きっちりやることはやってもらいます!

お礼日時:2019/07/26 18:58

不倫云々よりも旦那さん未成年とそういう関係になってたら逮捕されてた可能性もあります。



また、17才の少女とはいえ油断できませんよ。その写真をネタに恐喝されることだって充分にあります。

いくら肉体関係をもったとしても、男性の性器の写真を送るなんて、少女のほうから言わない限りやりませんよ。

ヘタすると少女のほうがきみ悪くなって通報しますものね。悪だくみを考えているたちの悪い未成年かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那が19で女の子が17でした。
そうですよね。私が鉢合わせていなかったら…(;´Д`)

そういうこともありますよね。
だけど自分で写真を撮って発信した旦那が悪いと思います…

旦那が胸の写真を要求してて
だったら旦那も送ってと言われて送っていました。LINEのトーク全て見ました…(女の子に見せてもらいました)
私も知らない子だし何を考えてるかわかりませんもんね。
ましてや、連絡取り出して2日、3日で体の関係を求めた旦那もどうかしてます…

お礼日時:2019/07/26 18:09

あのさ、旦那からすればあなたは「帰ればいつでもいる穴」なんだよ。

酷い言い方だけどさ。
だから金も入れないんだ。もう金入れる価値ないって判断だよ。釣った魚にゃ餌やらねぇって。
そしてあなたはそういう男を好きになる性格なんだよ。
自覚してあなたが人として一人立ちしないと、これからもずっと悪い男ばかりに出会うぞ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれないですね。
俺は毎日でもヤリたいって思うって言ってたんで正直性欲処理機なのかな…
今この状態の中でもぶっちゃけ誰かとやってるんだろうなって思います…
男を見る目がないって周りにも言われるし自分でも自覚してます(><)
ですが昨日知り合いがたまたま旦那に会ったらしくて話をしたら
帰る気ない
時間経つまで置く
GPS付けてるから行動が全部バレてる
あいつが色々するから余計でも嫌になる
話をするのも今は無理
私が色々してるのを周りから聞くから余計でも嫌
って言ってたみたいです。
正直GPSなんてつけてません笑
みんなが情報をくれるから知ってるだけなんです笑
で、子供は気になるし可愛い会いたいって言ってたみたいです
何がしたいのかわかりません

お礼日時:2019/07/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!