プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉体改造に励んで毎日腹筋を100回頑張ってしてました、で、大分痩せてきたのですが、もう4~6カ月位続けて腹筋をちゃんと割りたいのですが皆さんは次の中からどうすればいいと思いますか?

①頑張って腹筋割る!
②このままキープ
③もう少し太る

それから腕と胸板はあんまり筋肉つけなくてもいいので、ちょっと続けてもうちょっと引き締めたいと思います!

「肉体改造に励んで毎日腹筋を100回頑張っ」の質問画像

A 回答 (3件)

ここまで頑張ったんなら、


①頑張りや笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/26 19:27

すごい身体が歪んでいますが、これはわざとされているのでしょうか?



自然体なら、背骨(脊椎)に負担かかるのでやめた方がいいです。

いわゆる、『脊椎側湾症』というものです。

違うならいいのですが…



1回目標を持ったなら最後まで突き進むべきかと。

目標を達成することは人を大きく成長させますからね。
    • good
    • 0

>腹筋をちゃんと割りたい


贅肉が邪魔なんだよ痩せればデコボコでるわ

>どうすればいいと思いますか?
好きなようにやればいいよ
知ったこっちゃない

「やり方教えて」とかならもう少し違う回答もあるだろうに
脳筋か
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!