一週間前ぐらいに遭ったんですが気持ち悪くて。
確実に大丈夫といえるようにしたいんです。
ドコモショップ、消費者センター、警察のどれかで聞こうと思ってるんですが、どこが一番確実でしょうか?
お願いします。

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A 回答 (3件)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1114117

ここの2番目のoneballさんの投稿した
URLを全部見て
確実に大丈夫にすると宜しいでしょう。
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 あなたの言う「大丈夫」という内容が不明ですが、敷居が低く


相談しやすいという点から、消費者センターで十分です。
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過去に同じ質問がいっぱいあります。


検索のしかたご存知ですか?

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
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こんばんわ。(先程まで違う質問でお世話になったばかりで申し訳ナイのですが)
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私の場合どのプランが合ってるのでしょうか?
詳しい方教えて下さい!お願いします!

Aベストアンサー

契約エリアで料金プランが異なるのかどうかわかりませんが、
一応こういったものがあります。
あと、実際ショップで購入するときに
プランのアドバイスはしていただけますよ。

参考URL:http://www.docomo-tokai.co.jp/2004/soudan/index.html,http://www.docomo-shikoku.co.jp/ryokin/

Qドコモに新規で契約したんですけど

ケータイの本体を買うときにオプション(留守番サービス等)に加入したら安くなると言われたので契約しました。
その店員に、3ヶ月間はオプションを解約しないでくださいと言われました

その前に解約すると何か不都合があるんでしょうか?

Aベストアンサー

この手の質問は、何度も過去にありますね・・・。回答してきたから。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2098889

3ヶ月間加入していれば、販売店はインセンティブ(販売報奨金)がはいるから。
途中解約すれば、この金額が入ってこない=儲けが出ないのです。
不要なオプションであれば、気にせずに解約してください。
ドコモショップでも、携帯サイト・PCのサイトトップからでも。
その場で解約可能ですし、日割り計算です。
早く辞めれば、無駄なお金を払うことがなく安心です。

私の場合は、PCでドコモサイトのMyDocomoからの手続きです。
これにより、わざわざドコモショップ行かずに料金プラン変更・オプション解約も。
ID・パスワードは、メールでお知らせしてくれるので便利です。
必ず、メモなどして残しておきましょう!
前日までの料金やポイント確認も、いつでも見られます。

インセンティブに関して、私は素人ではありません。
携帯電話販売担当者と、勤務先で話していましたから。
家電量販店店員でも、携帯電話販売に関わっていなくても詳しくなってしまいました。

この手の質問は、何度も過去にありますね・・・。回答してきたから。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2098889

3ヶ月間加入していれば、販売店はインセンティブ(販売報奨金)がはいるから。
途中解約すれば、この金額が入ってこない=儲けが出ないのです。
不要なオプションであれば、気にせずに解約してください。
ドコモショップでも、携帯サイト・PCのサイトトップからでも。
その場で解約可能ですし、日割り計算です。
早く辞めれば、無駄なお金を払うことがなく安心です。

私の場合は、PC...続きを読む

Qドコモのmovaなんですが、料金いくらくらいかかってますか?

私は中学生の女の子です。最近はじめて携帯を買って貰ったのですが、携帯がドコモのmovaで、7000円までのリミットプランに入っています。
無料通話代2200円+4800円で7000円になったら止められるのですが、買ったばかりなので、かなり着メロのダウンロードなどで使ってしまい、半月くらいで早速止められてしまいました・・・。
ウェブ通信は2000円くらいだったと思うので、メールと電話代でほとんど使ってしまったんだと思います。半月で7000円はちょっとやりすぎたと思うので、来月からウェブは少なくしようと思うのですが、月7000円だと、ウェブを控えても、正直足りません!

年の近い女の子で、普通の頻度で携帯を使う方は、無料通話分を入れて、いくらくらい使っていますか?
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基準が知りたいので、色んな方が答えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

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ご意見お願いします。

Aベストアンサー

ソフトバンクの無料通話は夜の21時までなので。
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私はauでEZwebなどすべて切っているので
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ただ、auの無料通話は三件まで登録できません。
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Q無償とはいえ無断で修理に

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Aベストアンサー

クレームを出して新しく買った携帯のほうは返品してはいかがですか?
そうすることをお勧めします。


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