アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩にキレそうです。
私の居ないところで私の楽器を勝手に吹き
尚且つ、楽器の置き方も間違っていました。
(因みに私はトイレに行っていました)
これが2回目です。流石に限界で
でも怒りの勢いが自分自身の中で
すごく、1度頭を冷やしてから言おうと思うのですが
イライラが収まりません…どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

楽器の値段教えてあげると良いですよ。

一回何円で使用料と言えば使わなくなりますよ。勿論鍵つけてね。トイレに持っていきます。
    • good
    • 1

>…どうすればいいのでしょうか。



 キレましょう。
 楽器の扱いがなってないヤツは、楽器に対する敬意が足らんのです。ワタシ自身は楽器を結構ブンブン振り回していて、周りがいつもアワアワしてますが、絶対に外してはいけないところは外しません。置き方や持ち方には細心の注意と敬意を払っています。
 ガンガン行きましょう。楽器の正しい扱いを教えるのは、年長者の務めです。
    • good
    • 1

ビンタ。

なめられては駄目だ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!