プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

155cmで58キロだったのがここ半月くらいで55.5キロくらいになりました!
流石にまだ友達とかは気づかないですかね?

元々太ってるから少し痩せたくらいなら言ってくれないかなと思って、、
それかまだ全然見た目はわかんないのか、、

好きな人がいるのですが
廊下とかですれ違うことしかできません。
でも綺麗になったなと思ってもらいたいんです。
何キロ痩せたら、もしくは
155cmで何キロになってら男子でも気づいてもらえますか?


ちなみに筋肉とか全然なくぶよぶよ体型です

A 回答 (3件)

もともと関心の無い相手だとよほどの体重の増減が無いと痩せたも太ったも気がつきませんよ。



自分の彼女や奥さんなら日々のコンディションにも気がつきますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…そのよほどを頑張りたいです…

お礼日時:2019/07/27 15:09

体重は、5、6キロ減ると確実に気づいてもらえると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと4キロ、、
とりあえず50キロ目指します!

お礼日時:2019/07/27 00:03

5キロくらいは痩せないと気づかないと思いますよ。

体重は少しあっても筋肉がつき引き締まった体になれば気づいてもらえると思いますよ!私も同じ学生なのでお互い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、好きな人そういうのすごく鈍そうだし普通の人で5キロなら8キロくらい痩せなきゃ気づいてもらえなさそうです
がんばりましょう!

お礼日時:2019/07/26 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!