プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら退学できますか?

A 回答 (5件)

嫌いな教員をボコボコにする。


ストレス解消もできて退学もできて一石二鳥!
    • good
    • 2

義務教育は退学できません。


今の学校がいやなら、転校するしかない。
高校、大学は退学届を出せばいい。

高校の校長先生は、

僕は君たちに、入学してくれと頭下げて頼んだ覚えはない。
君たちが入学したいと、願書を出したのだ。
勉強する気がないなら、いつでも辞めてくれて結構だ。
僕は引き止めない。

と言ってました。
入学するのも退学するのも、自分の意志と希望で決めて下さい。
退学したことで損しても全部自分の責任です。
    • good
    • 0

登校しなけりゃええ。

    • good
    • 0

無免許運転

    • good
    • 0

退学届を出すだけです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!