プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SDカードに入っていたのですが全く記憶がなくて。
どこか分かりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「どこか分かりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

石灰岩の斜面にソテツが群生しているように見えます。

よく見るとクワズイモの様な葉も見えます。奄美大島北部の安木屋場、徳之島北部の金見崎、沖縄本島北部の大石林山、石垣島北部あたりにありそうな景色です。左端とやや右上よりの中央にソテツの新芽が見えますので、春休み~ゴールデンウィーク頃に撮られた画像だと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大石林山で友達が送ってきた写メだと分かりました。ご丁寧にご回答下さり助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/27 14:25

大石林山だと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大石林山でした!

お礼日時:2019/07/27 14:27

Google画像検索を行ったらパルムデザートと出ました。


カリフォルニアに行ってないですか?

スマホなどで撮ったならGPS情報が記憶されているかもしれないので確認するといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/27 14:26

SDカードの画像一覧の該当画像の前後にある写真から推定できませんか?(例:お寺、登山口)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前後からも分からなかったので質問させていただきました。

お礼日時:2019/07/27 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!