プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが筋肉ありますか?
あとどちらの腕がタイプ?

「どっちが筋肉ありますか? あとどちらの腕」の質問画像

A 回答 (3件)

左の肌が白いのがボクサータイプで早い動き、右の黒い肌の腕は柔道、相撲、ボディビル系の強い力タイプ、私は空手なので一撃必殺を求めるの

で右タイプで、なおかつ速さ求めるな、
    • good
    • 0

左がおばさんの腕


右がおじいちゃんの腕ですよね?
どちらも筋肉ついてませんよ?残念ですが・・・
    • good
    • 0

黒の方が筋肉あると思います。


黒の方が色的に強そうに見えるかもしれませんね。
タイプは…どちらもタイプではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!