プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校では今は、スカートめくりは流行っているのでしょうか?あなたが行っていた小学校では、流行っていましたか?

A 回答 (6件)

今から48年前ですから、「ハレンチ学園」の影響もあってめちゃ流行ってましたよ。


女の子同士でもめくり合ってましたね。
当事、女の子はほとんどがミニスカでしたね。
あえてスカートめくりに参加するためにスカートを履いていたとも思えます(笑)
もちろんショーツでしたが、冬場は毛糸のパンツを履いてました。

一度、千種ちゃんのパンツに私のが入り、お互いの見つめ合う目が一瞬まじになり、グーパンされた胸キュンの思い出があります(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のとは?

お礼日時:2019/07/27 07:44

今は中学生ですが流行っていませんでした

    • good
    • 0

NO4です


私の中指です。中指が抜けてました(笑)
スカートめくったときにパンツのまたぐりっていうかお尻の足の付根の方のパンツに指が入ったってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感触は?

お礼日時:2019/07/27 07:52

>スカートの下は、ショーツでしたか?



 当時は、「パンツ」
    • good
    • 0

スカートをめくり


パンツを下げる‼️
女の子は喜ぶよ
30年前のこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、下げられましたか?具は、見られてしまいましたか?

お礼日時:2019/07/27 07:44

今から 40年前ですが、


流行っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートの下は、ショーツでしたか?

お礼日時:2019/07/27 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!