プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花火大会にちょっと気になる男子と行くんですけど、ちょっとキュンとくる仕草ってなんだと思いますか??
なんでもいいので教えてください!

A 回答 (3件)

浴衣ですとアップスタイルにうなじあたりの髪など指先でかき上げる仕草をやったりするとキュンとくるんじゃないでしょうか。



男性は女性のうなじに色っぽいとか美しいなどの感じを受けるようですから。

お祭りに行く前は理容室で浴衣を着るのでと伝えて、ムダ毛も目立たないようにスッキリと綺麗なうなじに剃りあげてもらうことをお願いすると良いと思います。

浴衣も少し広めに襟を抜いて涼しげな感じに着こなして、うなじも色っぽく魅せてあげてはいかがですか。

お祭り楽しみですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!
楽しみです(笑)

お礼日時:2019/08/04 17:49

人ごみの中で彼とはぐれないように、彼の服の裾(すそ)をギュっと握っておくのはどうですか?



シチュエーションとしてはまずあなたから、
「人多いね。なんかはぐれそう・・・」
ここで手ではなく、服をギュッ。

なんかいけそうな気がする!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい考えですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/01 12:40

浴衣でうなじを見せる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にされてもらいます!

お礼日時:2019/07/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!