プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠したかもしれません。
死にそうなぐらい不安です。

ぜひ最後まで読んでください。
わたしが前の生理が来たのは6月16日です。
そっから彼氏と何度かHしました。
お互い怖いのでしっかり避妊もしました。

あー生理遅いなって思ってとあるアプリを開いてみたら前の生理が6月16日だったので確実に遅れていると思い不安に思いました。
わたしは基本2.3日は遅れるので5日ほど遅れることには何も感じないのですが流石に11日も遅れているとなると話が変わります。。

彼にどう伝えるかも不安だし、妊娠してたら彼にも迷惑をかけてしまう。親にも大切に育ててもらったのに、、なにもかも崩れちゃいそうで本当に死にたいです。どうすればいいと思いますか、、?

A 回答 (7件)

コンドームの避妊確率は、75%くらいです。


中だししてるのなら、漏れることもあります。
簡易検査キットも一月以上経たないと宛にはなりません。
とりあえず性病検査も必要ですね。
お金がないなら、保健所で、無料検査してくれますから、行ってください
彼氏さんも一緒にね
    • good
    • 0

まずは検査してください。


薬局で1000円程度で手に入ります。

早期タイプ(予定日から使えるもの)なら、
2週間以上たっている性交について、妊娠の有無が分かります。

予定日1週間後タイプなら、
3週間以上たっている性交について、妊娠の有無が分かります。

つまり、3週間以上性交していないのなら、
どちらのタイプでも、確実な結果が出ます。
陰性なら妊娠していないということで間違いないです。
性交していれば、ずっと妊娠の可能性が付きまといます。
しばらく性交を控えて、正しく検査してください。

無排卵なら生理は来ません。
妊娠もせず、生理も来ない中途半端な状態です。
もし、遅れて排卵してくれていれば、
生理はその分後ろにずれますが、
基礎体温を測っていないと、排卵の有無は分かりません。
いてもらってもいられないのなら、
とりあえず排卵の有無だけ婦人科で診てもらうことはできます。
妊娠検査(尿検査)も受けるでしょうが、
先に書いたとおり、妊娠は性交後すぐに分かるものではありません。
必要な期間を待つことが必要です。
    • good
    • 0

コンドームは100%ではないと言いますもんね。




妊娠検査薬を試して、その結果を知ること自体も怖い状況なのではと思います。


でも、もし、もし妊娠していたら…と考えた時、
人それぞれいろんな決断を出すのだと思いますし、苦しくても怖くても、この場合だと結果を出すのは早い方がいいとおもいます。


もし違っていたら、今のりんせいさんの立場だと、安心(?)できるものであるのではと思います。

けど、初めてそこまで遅れたのであれば、隠れた何かがあってはいけないから産婦人科に行っていただきたいし…


どっちのパターンでも、それに伴って行動してほしいことがあるなと、感じました。
    • good
    • 0

だったらまずは検査薬使って!ね。


間違いだったら安心するから!!

1000円くらいで買えるから。

胸が張ってきたり乳首が黒くなってきたら妊娠してるのが強いかも……

2週間遅れるとなるとちょっと遅いですから。

検査薬は尿をかけるだけですから。簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸が張るとか黒くなるとかそういった症状は一切ないです、、ただ遅れてて、、数回行為してきてるので不安です。

お礼日時:2019/07/27 21:29

怖いって言ったってもし本当に妊娠したのなら全て隠れて出来ると思いますか?無理です。


保険証を提示するので絶対にバレます。

検査薬で結果が出たらわかりますから。まずはそれで試してみて下さい。

簡単に言えますけど。とのことですが、親に相談するのが一番いい方法で簡単です。
いくつなの??大学生?

どうしよう?と不安になっても出来てたらそれは命ですから。あなたが母親でって事になるんです。
堕胎するにも期間も決まってますしちゃんと今から考えておいた方がいいですよ?ほんとに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと考えてるからこそ怖いんです、、、。高3です。

お礼日時:2019/07/27 14:41

こんにちは。

今、とても不安ですよね


学生のときに同じ気持ちを感じたことがあるのでよく分かります。
成人していたら、まだ結婚出産がしやすい環境かもしれませんが、学生だったので不安一色でした。

りんせいさんと同じように、しっかり避妊もしてました、が、性行経験がまだ浅かったので、不安になりやすかったです。

どうすればいいか、ということですが、

「妊娠しているかどうか」が一番知りたいことだと思うので、妊娠検査薬を買ってためしてください。



私の場合は生理周期が24~31日周期だったのですが、その時は3~4日遅れました。

人生で、未だにこの時しか周期をはずれ遅れたことはなかったです。

不安になりすぎると遅れるというので、それでなのかもしれません。

月経を迎えてから周期が安定するまでは、人それぞれですが、年齢が若いうちは安定しないとも聞きます。

りんせいさんがおいくつかは分からないですが、文面からしてまだお若いイメージがあったので、

現在生理が遅れているのは、妊娠以外の事が原因なのかもしれないですよ^^


まずは、妊娠検査薬でためしてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ経験をしていた方の回答とても嬉しいです。。ありがとうございます。

今日まで全然不安に思ってなくて突然生理遅いなーと思いカレンダー見てみたら10日以上遅れてて。もうどうしたらいいのかわからないし避妊したのになんでって感じです。
怖いし突然不安な気持ちに駆られました、、

お礼日時:2019/07/27 14:15

確実に調べる為にまずは検査薬で確認。


いくつなの?親に相談しなきゃいけない未成年なら言うべきよ。
こわれてしまうのは自分らの無責任さのせい。それを肝に銘じ堕胎するなり結婚して産むなりを考えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖いんです。親に言えなんて口ではどうとでも言えると思いますけど、、

お礼日時:2019/07/27 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!