プロが教えるわが家の防犯対策術!

発熱の症状によく効く市販薬はなんでしょうか?今少し熱っぽく、バイト中の為体温を測れませんバイトが終わるのも夜なので市販薬を買いに行こうと思います。お願いします。

A 回答 (3件)

薬局で、薬剤師さんに聞くのは、どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれが1番ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/27 21:49

鎮痛剤は解熱しますよ。


ロキソニンとかEveとかバファリンとか…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家の近くに夜もやっている病院を見つけたので診察してもらって薬貰いました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/27 21:50

いわゆる風邪薬で熱出てる用。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!