プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャーシについて調べているとtt-02rrというのがありました。こちらの方が壊れにくいとあったのですが、type-sとどちらがいいか迷っています。某動画サイトYOU TU〇〇の店長さんの話ではrrがおすすめと言っていました。皆さんはどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

こちらのNo.8で回答しました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11214272.html
    • good
    • 0

質問趣旨とは違うけど謝罪しておきます。


ネットで検索して他ユーザーのブログやツイッターを参考にしてほしい、
がそもそもの間違いでした。

参考にしないでください。

ネット上でRCカーの話題を上げているのはエキスパート、上級者ばかりです。
あなたとは立ち位置が段違いなので彼らの言い分はあなたには当てはまりません。
たとえ「初心者に勧められる」と注釈があっても無視してください。
先鋭化してしまうと初心者目線で事象を捉えきれなくなるからです。

TT02RRについては mini_ta3298の見解どおりです。
エキスパートが使えば「これいいよね」と実感できる特別仕様シャーシですが
ビギナーが使っても何が良いのかわかりません。
補修部品代が高い、一部パーツはタミヤカスタマーへの発注で入手性が悪いので
ビギナーにとっては融通が利かない不便なだけの特別仕様シャーシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!