出産前後の痔にはご注意!

明日の夜デートする予定の付き合って2週間の彼女から「明日はうちに泊まっていいよ」ってLINEで言われたのですが、体の関係があると思いますか?
お互い下宿している大学生で、仲のいい友だちとしての期間が2年ほどあったので今までそういう雰囲気になったことは全くなく、キスすらしていないのですが、、

ちなみに僕はバキバキの童貞ですが、彼女は経験があると思います

質問者からの補足コメント

• でも次の日の昼からTOEICだって言うんです。
    ずっと勉強してたの知ってるんですけど、手を出していいものなのですかね?

A 回答 (5件)

お互いの合意があるのなら問題ない。

合意なのかどうかは確認すればいいだけの話。
家に泊めるというのは普通にな考えればO.K.ということなのだが、それとは別に言葉で確認することはマナー。
そして、重要なのはお互いの気持ちを確認すること。
それをすっ飛ばしたらうまくいくものも行かなくなるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

無事にバキ童を卒業しました。ありがとうございます

恋愛経験がある彼女なので、彼を家に泊める行為がどんな事かはわかってると思います。

ただあなたは恋愛経験がないので、いきなり襲うのではなく、その場の雰囲気で少しずつ進み、彼女が抵抗しないなら良いと思いますよ。
行為が嫌なら彼を家に泊めなきゃ良いのだから。
    • 1

それが前提でしょうね。

泊めておいて、いざそうなろうとした時に「そんなつもりじゃなかった」というパターンも有り得ますが、それはむしろ掟破りというか不誠実というかあかんことでしょう。
    • 1

そういう期待でいいんじゃないの?

もしかすると他の見知らぬ人もいて、あなたに素敵なこの商品を!とかこの本読んで!人生が!
とか言われる可能性も。

2週間って相当早いからね、まぁ、自分の判断で。
    • 1

家に泊まるのをOKするのは、普通は体の関係もOKって事だと思いますが、その場の雰囲気で考えれば良いと思いますよ。

• 1