興味本意でアダルトサイトを見ていて、アダルトサイトのワンクリック詐欺にひっかかってしまいました。
他のかたの質問を見て、無視しても大丈夫だという事が分かったので安心したのですが、、、
こちらのサイトを見る前に、あまりにもパニくってたので、慌てて登録解除の問い合わせのメールをしてしまいました。
それで多分メールアドレスと名前を知られてしまいました。土日はメール出来ないとか書いてあったのでまだ返事は来ていません。

名前とメールアドレスが知られても大丈夫でしょうか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

逆に言えば、名前とメールアドレスしか知られてません。

よく住所を割り出せるとか言いますけど、よっぽどのことがないと住所まで調べる許可は出ませんし、調べる為の申請や届出なんかだしたら詐欺師のほうが危うくなるのでしません。
そのまま無視し続けていいですよ。(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。もしメールが来ても無視します。
友達に相談出来ない事だったので安心しました。有難うございました。