アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の暑い時期ですが、何を誘いたいですか?☺︎
涼しさを誘いたいですか?
冷たさを誘いたいですか?

別に夏じゃ無くても良いですが、
何か誘いたい事や物などは有りますか?

誘いたくても誘えない事や物でも良いです。

こんな感じの「誘いたい雑談」を
進めて行きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 混晩和、こんばんわ。..。o○☆

    「冷たい」のキーワードで、曲を探していたら、
    こんな曲↓が見つかったよ(笑)☺︎

    ONE OK ROCK cry out



    オマケ
    https://www.youtube.com/watch?v=R-ZZr0tZfcY


    暑中見舞のかき氷?
    http://j-lyric.net/artist/a04cc4b/l034b16.html


    お礼は、毎回遅くなってるけど、また後で書きます。✡*:゚*
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/07/31 20:28
  • おはようごぜぇます。..。o○☆

    ポルノグラフィティ 2012Spark



    闇夜の空に火花散ったなら、2019Spark?
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l027a0a.html

      補足日時:2019/08/04 08:11
  • それじゃ、お休みなさい……✡*:゚*

    ポルノグラフィティ 今宵、月が見えずとも



    グーグル検索で〇〇を見る
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l014694.html

    ..。o○☆

      補足日時:2019/08/04 08:30
  • こんばんわ。..。o○☆
    この曲↓で、暑中見舞い申し上げます。☺︎

    ポルノグラフィティ THE DAY



    わかりあえないオヤツ?
    http://j-lyric.net/artist/a000611/l03ab1b.html


    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/04 18:49
  • 早朝ですが、おはようごぜぇます。..。o○☆

    元ちとせ 音色七色



    青い氷河
    http://j-lyric.net/artist/a00328b/l0020da.html

      補足日時:2019/08/06 04:34
  • 深夜0時になる前ですが、こんばんわ。..。o○☆

    BUMP OF CHICKEN パレード



    まだ心臓が……
    http://j-lyric.net/artist/a000673/l0398fe.html


    呼吸はどうか 普通かどうか 手を当てた胸に♪

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/06 23:49
  • こんばんわ。..。o○☆
    この曲↓で、涼しくなりますか?☺︎

    Neo Universe L'Arc en Ciel



    風のように 鳥のように?♪
    http://j-lyric.net/artist/a000723/l00097c.html

      補足日時:2019/08/08 21:01
  • おはようごぜぇます。..。o○☆

    何か涼しくなるような夏の曲を上げようと思ったけど、
    予定を変更して、この曲↓を上げときます。☺︎

    Something There CHAGE & ASKA



    左腕バズーカ?
    http://j-lyric.net/artist/a000674/l006d8a.html


    お礼が遅れてますが、またあとで。✡*:゚*
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/16 04:35
  • 深夜ですが、こんばんわ。..。o○☆

    ASKA けれど空は青



    今でも不思議に 夏が終わらない✡*:゚*
    http://j-lyric.net/artist/a001d20/l0115d7.html

    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/17 03:01
  • こんにちわ。..。o○☆
    涼しくなるような、少し怖い曲↓を……。

    和楽器バンド カゲロウデイズ



    8月14日の午前と、8月15日の午後は、何をしてましたか?

    やっさん、俺も少数派かもしれないけど、良く解ったね(笑)
    お礼は、後ほど☺︎……。

    ✡*:゚*゚・*:.。❁
    +*▷◌˳⚛˚⌖

      補足日時:2019/08/20 16:24

A 回答 (218件中1~10件)

また助部行ってくるでアリンス❁.*・゚



でもちょとねもいにゃあ(笑)
「何を誘いたいですか?」の回答画像218
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イッテラッシャイ、ニャロメェ~☺︎

お礼日時:2019/10/16 16:14

キキちゃん❁.*・゚


疲れて寝ちゃったかな((( *艸))クスクス
去年の最初の頃ねぇ、観てたんだよ(笑)
この方は一体何をちてるだぁ?ってね((( *艸))クスクス

( ๑´•ω•)۶"(´・ω・`)ナテナテ
イツモミンナノチンパイシテルンダオネ
ミエナイトコデネ♡
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
太陽じゃないけど、みんな寝てるから知らないだけで
綺麗な月なんだよ.*✿

こんな感じ 『冷たくも温かい』

Blue Moonだにゃ꙳★*゚
「何を誘いたいですか?」の回答画像217
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、おはようごぜーます。

はい、昨夜は、疲れて11時過ぎに寝て、
今日の朝の6時ぐらいに目が覚めました(笑)

>去年の最初の頃ねぇ、観てたんだよ(笑)
>この方は一体何をちてるだぁ?ってね((( *艸))クスクス

大した事は、してなかったと思うよ。
サイト内をウロウロ巡回はしてたけどね。

(⑅•ᴗ•⑅)ヾ(`・ω・´*)ナデナデ

>太陽じゃないけど、みんな寝てるから知らないだけで
>綺麗な月なんだよ.*✿

印象に残らず、目立たないだけですよ。キシシシ(笑)

>こんな感じ 『冷たくも温かい』

表面が冷たく、中身が温かい?(笑)
何か矛盾してませんか?☺︎


幻想的な蒼い月で誘って、ありがとうごぜーます。

それじゃ、またあとで。☆★✡☪❁☺︎

お礼日時:2019/10/17 07:49

あら 今度は 飛んだ



実の 皮だけに して
クチの中にいれて 鳴らす

コツが いるから
アタシは 出来ないな

で 画像みつけた

" 鬼灯の冷徹 " テレビアニメ?

アタシの麒麟ちゃんの
イメージ
「何を誘いたいですか?」の回答画像216
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?(笑)
イメージ画像、ありがとうごぜーます(笑)

そういうイメージにしときます。☺︎
キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/15 15:52

あれ?


消えちゃったよ また

ピー って なるみたいだけと
母親の 年代しか 出来ないみたい
水で よく洗って( 苦い )
ヘタの トコから 中身だして
全部 口の中にいれるんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀子ネェ、
スミイカが「墨を吐き」に来てるよ。
スミイカは好きですか?

自分は、
スミイカが、どんな「墨を吐く」か
様子を見ようと思ってます。

「鵺」ですかね?

「残念乍ら、無益なり。
 それは鵺では御座らぬ。」キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/22 15:20

笛に出来るんねぇ❁.*・゚


ピーッて鳴るん?

ギンコチャン
(ミ`ω´ミ)ヾ(´∀`*)ナテナテ



( ⑅•ᴗ•⑅)ノ(`・ω・)ポンポン ナテナテ



(´・(エ)・`)ヾ(´∀`*)ナテナテ ズラパカッ
ミテマセンヨウニ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、そろそろ、このオデンを締め切りたいと思います。
また、新しいオデンの出汁を作りたいと思います(笑)

いつも書き込み、ありがとうごぜーます。
ハッピの方も、よろしく。

それじゃ、またあとで。

お礼日時:2019/10/17 08:49

キキちゃん❁.*・゚これこれ!



あー!そそこれこれ
段々赤くなるんね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

生花にも出来るんだね
精神統一にも生花習いたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花魁の修行に生け花を習うんですか?(笑)☺︎

お礼日時:2019/10/16 21:40

ヒデロー 寝てたね


良かったよ
事故とか
急性心不全じゃなくて……
アタシの 友達 ちんでるからさ それで……

ほうずき はね
赤い皮を 取り除き
なかの 丸い実の
ジュクジュクした 中身を
へた の 処から 取り出して
笛に するんだよ


今は 花屋で
あの 赤い皮つきで
お花の 材料で 売られてる

緑〜赤 に なる過程が
重宝されるんだね
「何を誘いたいですか?」の回答画像212
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒデローには、烏天狗のテーマ曲が有るから、
大丈夫だと思うよ(笑)♪

ホオズキの生け花で、何か誘えますかね?(笑)
何を誘えますか?☺︎ キシシシ(笑)

ホオズキの笛でも、
何か誘ってみたいと思います。キシシシ(笑)

お礼日時:2019/10/16 21:39

ぴでろ生きてたズラ( ˊᵕˋ)ノ. .`) ナテナテ


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ
さてと、どしょっかなぁ〜❁.*・゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御菓子等、俺もナデナデ、ヨシヨシしてくだせぇ。☺︎
キシシシ(笑)✡❁

お礼日時:2019/10/15 13:09

聞いて聞いてこれねぇ


天然のお花か木の実?
名前が『鬼灯(ホオズキ)』
あ!ちょと漢字が怖いね(笑)
真っ赤な♥の形してて、中にまーるい実が入っててね、
多分観賞用かなぁ。。。
よくわからないけど
昨日キャッキャッ言いながらみんなで採ってね持ち帰ったよ(笑)
ソースじぃが『もっと持ってけよ』って張り切ってたよ爆笑
これは
銀子ねぇが知ってるかもー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中の実は食えると思ってたけど、食えないね(笑)

鬼灯(ホオズキ)で♥を誘って、
ありがとうごぜーます。♡☺︎❁

キシシシ(笑)☆★✡

お礼日時:2019/10/15 16:30

家の倉庫の側に♥がいっぱい!!(笑)


キキちゃん、おひとつどーじょ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
「何を誘いたいですか?」の回答画像209
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、何の♥ですか?(笑)

ソースジィーの新しい作品ですか?(笑)

とにかく、頂いときます。♡☺︎

お礼日時:2019/10/14 10:08
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!