プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを始めて三日目なんですが、覚えることが多くて勉強に支障をきたしそうだと感じています。
なので8がついっぱいでやめたいと思っているのですが、いつ頃言えばいいでしょうか。
ファミレスのキッチンで働いています。

質問者からの補足コメント

  • 最初は夏休みのみを希望していて、時期が遅かったため、夏休み開けも土日働いてもらえるなら採用すると言われました。その場でも迷いながらOKしてしまいました。この場合やめるのはだめなんでしょうか?

      補足日時:2019/07/27 19:34

A 回答 (4件)

今すぐにだ!


替えを探す必要があるから。
    • good
    • 0

8月いっぱいで辞める事を今月中に伝え、8月いっぱい働かせてもらえるのか、契約通りではない人はいらないと即クビかは、店長次第ですが、辞める事は早く伝えた方が良いです。

    • good
    • 0

早い方がいいので、今月末辺りか8月頭辺りに伝えた方がいいですね。

    • good
    • 0

1か月くらい前が適当でしょうから、そろそろ伝えてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!