アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけの行動をしてくる会社の別部署の後輩女子がいるんだが、俺のこと好きなのか?
・オレンジジュースを頼んだら可愛いと言う
・話しかけたり褒めたら顔真っ赤にしている
・俺のことを仕事できると褒める
・上司を置いてまで俺と二人だけで帰る(70分間談笑)
・満員エレベーター乗った時に、後輩女子が自分が降りる階のボタンだけ押して、俺が降りる階を押すのをわすれたからあえて何階でしたっけと聞いてくる
・後輩女子が休日出勤した時に社内掲示板で俺の投稿にだけ反応し休日出勤アピール
・俺と一緒に帰るためにメールで済む内容を聞くために客先で居残りをする
・車の後ろのシートに移動する際にちょっとシートにぶつかっただけなのに大丈夫ですかとか言ってくる
・あえて話さなくていい内容を話してきてやたらと気にかけてくる
・上司の指示に背いてまで、俺と2人きりで帰るためにタクシーではなく電車で移動をする(経費はタクシーの方が安い)
・電車の席で1つ間を開けて座ったのに俺の隣に詰めてくる
・愚痴を話してくる
・話してる最中ガン見してくる
・不意に出会ったとききょどる
・ちょっと前までチャットで聞いてたような内容でもしょっちゅう電話してくる
・チャットで俺がオンラインになってるか確認している
・俺と一緒に帰るために急いでトイレ行ってくる
・打ち合わせ中俺に対し、こわーっと冗談交じりに言う
・プロジェクターを返すためだけに直帰せず俺と一緒に帰社する
・俺が担当じゃない仕事のことまで俺に聞いてくる

A 回答 (1件)

そうですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!