アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚ですが悩んでいます。

旦那は毎日、11:30くらいに帰宅するので結構遅いです。
私は週三でパートして兼業主婦をしています。

ほぼ家事がメインの生活ですが、彼はそんなにセンスはないですがファッションが好きで、帰ってきたら、大体鏡の前でファッションショーしてるか、スマホいじってるかのどっちかです。

なんだか虚しくて、でも新婚生活に夢を見すぎですかね?
私も自分の話題をしたいのですが、すごくよく喋る人で、旦那の自分の話で終わってしまいます。

日曜だけは私に気を使って一緒にどこか行ってくれますが、正直心が休まるような感じはありません。

前はLINEも気を使ってくれていて、絵文字や顔文字もありましたが、最近は一言だけです。
なんか、最近本気よりの浮気をしたくなってきてしまい、頭が混乱していますm(_ _)m

よろしくお願い致します、、。

A 回答 (6件)

お子様がいないのであれば、そんなに迷う必要もないかと思います。



ご主人が自己中であなたの事に関心がないように感じるんですよね?

パート先やその行き帰りで息抜きしても良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

すごくよく喋る人で、旦那の自分の話で終わってしまいます。



パートナーの話を聞かない人は、アウトです。

別れたくなく、癒されたいなら、浮気、不倫しか、逃げ道は無いです。

後は、離婚して、ちゃんと、アナタを大切にしてくれる人を探すしか無いです。
    • good
    • 0

別れちゃえば?

    • good
    • 0

虚しいとか寂しい気持ちが湧いてくるのは分かりますが、だからって浮気を考えるのは、あなたが自分で自分を幸せにしようとしていないだけだと思います。


他力本願だからそんなことしか浮かばない。
浮気したらその人に寄り掛かるだけで、同じことを繰り返すと思いますよ。
    • good
    • 3

そういう時期もありますよ!結婚して死ぬまでアツアツでは疲れて死んでしまいます。

    • good
    • 0

ならなんで彼と結婚しようと思ったの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!