プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の夜デートする予定の付き合って2週間の彼女から「明日はうちに泊まっていいよ」ってLINEで言われたのですが、体の関係があると思いますか?

彼女は次の日の昼からTOEICだって言うんです。
ずっと勉強してたの知ってるんですけど、手を出していいものなのですかね?

お互い下宿している大学生で、仲のいい友だちとしての期間が2年ほどあったので今までそういう雰囲気になったことは全くなく、キスすらしていないのですが、、

ちなみに僕はバキバキの童貞ですが、彼女は経験があると思います

A 回答 (1件)

イケイケー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!