プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型の女性に質問です。好きな人や気になる人の前だとどのような態度になりますか?例えばチラ見したり、話しかけるとか。

A 回答 (2件)

B型です!



無意識にその人の事見ちゃいます。
あと、休日の予定聞いたり、ここ行きたいんだよね〜みたいなはなしをしてしまいます。

特に用もないのに近寄っちゃったり、やばいやつですね笑
あと、LINEはすぐ返信しないようにしてます、、、
    • good
    • 0

B型です\(^o^)/



その時の気分とか、状況による。
対応は様々。

恋愛スキルが低かったお子ちゃま時代はモジモジもした。
やたら勇気があるときはこっちから話しかけるし。
チラ見して(///∇///)キャ~ってなるときもあった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!