プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ学校にもトイレがあるのに授業中等におもらしなんて事があるのですか?私は近くにトイレがなくて長時間トイレに行けない時は大人でも我慢できないこともあるので漏らすことは仕方ないと思いますが、いつでもトイレに行けるのにわざと漏らすのは流石にダメな事だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 近くにトイレがあるのにおもらしした場合は我慢できなかった訳ではなく、わざと漏らして周りに困らせようとする気持ちでやっていると私は思います。

      補足日時:2019/07/28 07:54

A 回答 (6件)

そろそろ精神神経科へ行った方が良いようです。

そんなにひどい恥をかいたのですねかわいそうに。
    • good
    • 0

学校にトイレがあっても微妙ですよ。

特に知り合いであっても他人であっても同じ学校に通う者同士、変な音やら出そうものならずっと恥ずかしい思いをすることになるので。そういった几帳面?な人はトイレ利用は出来る限り控えます。というわけで思春期の多感な時期にそうなってしまう人は少なからずいると思います。(自分もそんな1人、漏らしはしなかったけど膀胱破裂するんじゃないかって位我慢したことはある)
    • good
    • 0

おはようございます。



あなたと違って「先生、トイレ行かせて下さい!」と授業中
に発言する勇気がないだけでしょう。

彼らはもっとしっかり発言すべきだと思いますが、それを理
解出来ないあなたはもう少し他人がどう考えているのか深く
考えると、優しくなれると思いますよ。

>わざと漏らして周りに困らせようとする

そんな奴いるんですか? いると思えないのですが、もしい
るとしてもそんなレアなケースを考える意味なんてないでしょ
う。先生に丸投げすればいいと思います。
    • good
    • 2

>なぜ学校にもトイレがあるのに授業中等におもらしなんて事があるのですか?



 アナタは、「自分を基準」にした考え方しかできない人で
授業中にトイレへ行きたいという事も言えない
児童がいる事を考えないのでしょうね

 そして、「わざと漏らた」という歪んだ考え方をするのでしょう
    • good
    • 2

そういう病気の人もいるのです



キミがここに投稿したところで病気は治らないんだよ
    • good
    • 1

集団心理が働くと言えない子もいるんでしょうね。

休み時間に済ます習慣の問題ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!