プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレスによる生理不順で10日以上遅れることってありますか?

A 回答 (3件)

生理不順だと結構あります。

2カ月来ないとか。
    • good
    • 0

あります。

うちのチビが20日遅れてのたうち回ってました。
    • good
    • 0

人によって一月後に来る人もいるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!