アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料が安い(収入が少ない)食品会社・工場で辞めずに休まずに働く事はいけない(良く無い、宜しく無い)事でしょうか。
ちなみに、今現在勤続8年目です。

A 回答 (5件)

で他の場所なら 働けるとでも言うの


そこしかその仕事しか出来ないのなら
雇って貰う所にしがみつくのが普通じゃないの
何か資格があり 顧客も多く会社に多くの利益をもたらしていることがあるの
いま辞めて転職しても
ただの使えない年上のおっさん
給料が今より多く貰える保証なんて有りませんよ
人が何言おうが お金が欲しかったらそこに居ましょう
何か言う人が会ったら
だったら代わりに働ける給料の多い職場で歓迎してくれる所を
探してこいと言いましょう
貴方の知識と学力 書いてね
    • good
    • 0

自分の気に入った、環境、職場、職種、企業である限り、辞めずに働きましょう。


辞める必要もないでしょう。
貴方にその気があれば、勉強をして、管理職を目指せば?
    • good
    • 0

8年も勤めてるのなら同じ業種でいい所見つけるといいですよ。

    • good
    • 0

労働基準法に違反し、会社に指導が入ります。

    • good
    • 0

そうかも知れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!