プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりたいだけの男を見分けるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

そういうあなたはどうでしょう。


こんな歌もありますよね。
    • good
    • 0

付き合い始めても一ヶ月以上はやらせない。


やりたいだけの男は忍耐力が無いので3回デートしてもやらせない女性だと去っていきます。
    • good
    • 2

異性としてのお付き合いでなくても、沢山の人と出会い別れの中で体で感じるものなんで。


少なくとも口先うまい人だけはダメだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!