プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日ほど前彼氏と喧嘩別れしました。原因は彼氏が言った言葉から喧嘩が始まりました。彼氏は自分が悪いと思ってないらしく。私が悪いみたいに言われたので私も感情的になり、別れました。このまま別れれるのは嫌だったので、感情的になって言った事謝ったのですが返事はありませんでした。別れてすぐは怒りでいっぱいでしたがだんだん落ち着くにつれ、寂しい気持ちがあります。彼氏とは三度の復縁で付き合ってました。四度目の復縁ってあると思いますか?今の私の気持ちは未練はあります。

A 回答 (7件)

また ケンカして別れるの?成長しなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。成長します。

お礼日時:2019/07/29 01:25

それは恋愛ではなく依存や執着の類いなので絶対にお互い幸せにはなりません。



二人とも相手に対する思い遣りや愛情に欠け自己都合ばかりのガキなんです。

色々無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。大人の話し合いが必要でしたね。

お礼日時:2019/07/29 01:25

復縁できるかどうかは分かりませんが、なにをするにも少し時間が必要だと思います。


その間あなたも考えてみてはいかがですか?別れて付き合ってを繰り返していると私にはこの人しかいないっておもってしまうものですが案外時間を置いて1人でいることを当たり前にした時に本当にその人が必要なのか。
相手の方も時間を置いてあなたが忘れられなければ戻ってくるはずです。
誰かに取らせそうで怖いと思ってもあなたからアピールするのは良くないです。何かのきっかけで会って友達のように話して相手の方から戻りたそうな雰囲気を出してくるまで我慢です。居やすい存在になりつつ冷たくです。
とにかく私にも何度か経験がありますが、急いでもなんの意味もないし相手があなたの存在がどれだけ大事かきずかないうちに元に戻ると今と何も変わりませんよ。
どんな道にせよ幸せになれる相手を見つけれることを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず冷却期間の間はこちらから連絡するつもりはありません。

お礼日時:2019/07/29 01:24

彼氏が悪かったのにご自分を悪く言われたのに許せるのですか?


どう気持ちを持っていくのでしょうか?
もし復縁できたとして、今度は売り言葉に買い言葉はナシにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人にならないと駄目ですね。

お礼日時:2019/07/29 01:23

3度も復縁してるなら、


別れ話も互いに馴れてるのでは?
先のコトわかりませんが…
仮に復縁しても、
また衝突しますよね。
そんな性癖のカップル
世の中には大勢いますよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馴れませんね。喧嘩すると彼は音信不通になるので話も出来ません。

お礼日時:2019/07/29 01:21

3度も大喧嘩で別れたなら、別れたままでよいです。


普通の恋人同士は、喧嘩はしても別れません。

街を歩いていてもケンカしちゃうの♪
悔しくて二人は仇みたいよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩するといつも彼は音信不通になるのでどうにもならず、未練だけ残り別れてしまいます。

お礼日時:2019/07/29 01:19

顔を見てしっかりと自分の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています