プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について相談です
今年、8月で彼氏と付き合い1年になります‼️
付き合い当初からパチンコ行くのは知っていましたが、最初はちゃんと早めな時間から会っていました
ところが、ここ最近は、会う前にパチンコ三昧、パチンコ後に来る始末、夜中前が支流に
パチンコ後にあたしの家来てご飯食べて泊まって早めに帰る
帰って家にいるのかと思ってたら夜に、出たよ、ご飯食べに行くねと
給料を全部パチンコに当てる人ではないけど、給料が安いから稼ぐとか、、、
どう思いますか?こう言う人?

A 回答 (5件)

さっさと別れましょう。

    • good
    • 1

バカでしょう。

    • good
    • 1

都合の良い女になっていますね。


パチンコにのめりこむ人は、自己中の人が多いように思います。
始めの内は少しはあなたの時間に合わせていたものの、慣れてしまえば「あんた私の何なのさ」って感じです。
今現在彼はあなたの為に何をしていますか?自分を犠牲にしてでもあなたの為に動いていますか?

たぶん無いと思います。
パチンコは得する事もあるかもしれません。でもトータルすると決して儲けさせては貰えません。
安月給の補てんにはなりません。
キッパリ別れを告げられては如何ですか?
    • good
    • 2

パチンコって快楽あって楽しいよねーって快楽っ依存だし、よっぽど自分を見てない子なんだねー

    • good
    • 0

パチンコはきちんと勉強すれば勝てますので一緒に打ったら如何ですか?将来パチンコ御殿も夢ではありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!