アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代風にリメイクしたらどのアニメを見たいですか?
①サイボーグ009
②三つ目がとおる
③エースをねらえ!
④うる星やつら
⑤その他

A 回答 (7件)

キャシャーンをもう一度リメイクしてほしい

    • good
    • 0

①サイボーグ009。

前回のいまいちだった。
⑤Dr.スランプ、アラレちゃん。
    • good
    • 0

⑤その他・・・W3(ワンダースリー)

    • good
    • 0


戦闘メカザブングル
銀河漂流バイファム

年がバレますな。
    • good
    • 0



単純に見てみたい。
ブラックジャックなんかはもうリメイクされてるけどね。
    • good
    • 0

⑤その他


バカバカしいの見たいので、らんま1/2
    • good
    • 0

サイボーグ009は2012年にリメイクされてる。


最終話は納得がいかなかった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!