プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性問わずに質問です。

女性から男性に誕生日プレゼントをねだりますか?
と、言うのは嬉しいです彼の浮気?騙された?相手に三万振り込んでたんですが浮気相手の誕生日の為と最近わかりました。

彼はもう覚えてない、その為に振り込みしたのかも覚えてないし自分からプレゼント何か買ってやると言った事も無い、と言っています。

でも女性から誕生日プレゼントが欲しいから三万振り込んで、なんて言いますか??
人それぞれなんでしょうが。

女性から言ったことある方いらっしゃいますか?
また女性から言われた男性いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

誕生日プレゼントってあまりねだるもんじゃないよね…( 一一)?

    • good
    • 0

1番妥当なのはパパ活のお金でしょうね


誕生日プレゼントで現金振り込みなんてあるわけないでしょ
金額からしてそんな感じですしね。
    • good
    • 0

ストレートにねだる女は水商売の子か愛人くらいだろうと思います。




普通の彼女ならそんな事は無いだろう!
ましてや現金振込なんてあり得ない!


まぁ、ショッピングに行った時に「これいいなぁ」くらいのアピールはあるだろう!


一度だけ「指輪が欲しい」って言われたときがあります。
結婚(婚約)指輪みたいなものじゃ無くて、安物だけど…
    • good
    • 0

お水の女性なら有るかもね。



私は記念日のプレゼントは極力お金を掛けません。

手紙、花程度です。

その代わり普段からねだられたり、欲しそうにしている品物は金銭的余裕があれば買ってあげます。

要は記念日には心をプレゼントしたいという拘りが有るからです。

妻は多分分かって無いでしようね(笑)
    • good
    • 1

欲しいものがあればねだるかも。



その女性は金の亡者ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています