アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れている間に(3ヶ月)彼氏が好きな女性が出来ました
その女性とは付き合ってませんが職場も一緒でデートもしてエッチは2度ほどしたそうです

私とその女性とどちらと付き合うか迷い結局、私と付き合うことにしたのですがその女性とはLINEも削除し、職場も元々転職を考えていたので辞め、その女性と会わないし、連絡も取らないと約束してくれていたのですが私とやり直していた間にも彼氏は携帯のゲームアプリの中でその女性とチャットでやり取りを1ヶ月前までしていました

やり取りは最初は頻繁から徐々に連絡は無くなってきたらしく今は1ヶ月前にその女性からチャットのやり取りしてからは連絡は取り合っていないそうです
私はその事実を最近知り彼氏に聞くと嘘や隠し事が多かったです
理由は嘘や隠し事してた理由は私への配慮とその女性に全て連絡無くなるのは悲しいからやり取り出来る場所を作って欲しいと言われて彼氏もいきなり連絡を切るのはそう思うよなとその女性に共感しチャットを私とやり直していた後にも続けていたようです
会ったりしてはないと言ってました

そして最近、彼氏はその女性とは付き合ってなかったしいいなぁと思う部分はあるけど好きではなくその女性とは何もしてない
デートは2回くらいは行ったと聞いていたのですがよく聞いてみたら上記の通り嘘やや隠し事ばかりでエッチもしてました

たしかに彼氏は積極的なタイプではないのでその女性から誘ったとのことなのでそうなのかも知れませんが彼氏の言うこと全てが信じられません
やり直してからもその女性と連絡取り合わないと言ってたのに取り合っていたのは浮気ではないのでしょうか?
私に対して配慮と思ってた事が間違っていた反省してると言って白状したそうですが正直、信用が出来ません
今はその女性のことは好きではなくその女性も元カレとよりを戻したので幸せになってねと言う気持ちはあるがその他の感情はない
好きなのは私で結婚もしたいと言われました

私はこの彼氏を信じていいのでしょうか?
正直、その女性とエッチなどしてないと思って信用していたので今は気持ち悪い気持ちがあり、俺を信用してよとあんなに言っときながらやり直してるのにその女性と隠れてチャットしてたのが許せません

でも、彼氏のことは大好きです
この彼氏とどうしてたらいいでしょうか?
悩み過ぎてどうしていいか分からなくなってます
お答え頂けると幸いです

A 回答 (2件)

ひとつ嘘ついてるヤツはもっと嘘ついてるよ

私なら嘘つかれたのがイヤなので別れます。
    • 0

その女性はセックスフレンドなのではありませんか?

貴女とは正式に付き合っているのですから、自信をもってください
    • 0