アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵描きました!
うまいかうまくないか、辛口で回答お願いします!改善点などもあれば教えていただけると嬉しいです!

「絵描きました! うまいかうまくないか、辛」の質問画像

A 回答 (5件)

通りすがりの美大生です★



ごめんなさい、また追加で。髪の毛が斜めの切り口になりますが、この時、重力の向きに注意です。

切り口が斜めになったからと言って、重力に逆らってはいけませんよ!笑

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
「絵描きました! うまいかうまくないか、辛」の回答画像5
    • good
    • 2

すみません、補足です。



気づかれていないようなので。

顔のパーツは、斜めなのに、他がまっすぐ仕様になってしまっているんです。

いわゆる平行四辺形のような……

髪の毛もです。
画像見ればわかります。

この、修正点を全て直せば神絵師かな!って感じなので…!

私でもこんな線は描けませんから…

もう一度言いますが、頑張ってください!!
「絵描きました! うまいかうまくないか、辛」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修正うますぎ……
何者ですか( ॑꒳ ॑ )

お礼日時:2019/07/29 06:36

辛口をご希望とのことで、以下に記載いたします。



今、顔の左側が横髪で隠れていますよね?
そのせいもあり顔の輪郭が歪んでいるように見えます。
首もあり得ないカーブを描いておりますので、
もう少しまっすぐでもよいかと。

描写が丁寧で綺麗な分、人体の狂いが目立ち気味ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう!なるほど!
参考になりました!
少し首を傾けた感じを表現したかったんです!
やっぱり輪郭歪んで見えますよね(´ω`)トホホ…

お礼日時:2019/07/29 06:02

顔をまっすぐにするとわかりますが、輪郭、目が歪んでいます。


それと、髪の毛の輪郭は大丈夫ですが、毛並みがまっすぐ向いた時と同じようにについていて、、、

と言うより頭の形がおかしいのかな、


言いたいことは修正の画像見れば分かると思います。

パーツパーツは、すごく上手く描けているので、あとはバランスですね!

頑張ってください(ง •̀_•́)ง
「絵描きました! うまいかうまくないか、辛」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまや!!!!
つむじの存在を完全に忘れてまひた……
丁寧な修正ありがとうございます!!

お礼日時:2019/07/29 06:03

上手いほう


こわい

もう少し1枚で
何を描いてるか分かる方がいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これは友達を描きました!

お礼日時:2019/07/28 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!