プロが教えるわが家の防犯対策術!

お疲れ様です。
男性諸氏にお伺いします。
ずばり何歳の女性までセックスできますか?
何歳上までなら出来る、でも良いです。

年の差カップルというのが流行っているようです。
私は一夜限りの関係であれば一回り以上上でも出来ますが、
友人や同僚には引かれました(笑)

・官能小説(のようなもの)を書いております。一つの参考として教えてください。
・付き合う/結婚する、は不要です。行きずりの関係/一見さんとのセックスとして。
・「別嬪さんであれば」という条件付きでも可

よろしければ回答者様の年齢も併せてお答えください。

A 回答 (4件)

官能小説読ませてよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いずれどこかで発表した際にご高覧いただければ幸いです。

お礼日時:2019/07/29 00:24

年齢だけでできるかどうか決められるはずがないでしょう。

 大体やる前に毎回年齢を確認するの? 年なんか関係なく、相手の女性がどれだけ魅力的かどうかに尽きる。 よくそれで小説なんか書けるね。 大体、質問者が20-30歳くらいなら一回り上の魅力的な女性なら、できるのが当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もちろん年齢「だけ」とは考えておりません。
相手の女性の魅力に依るというのは大前提です。

質問の意図は複数ありますが、ひとつは男女の関係にリアリティを持たせたかったからです。
煩雑になるので詳述するのは避けますが、例えば一回り以上、あるいは二回りほど年上の女性、
いわば男性から見て母親の年代の女性と関係を持つということが読者に受け入れられるかという問題です。

質問は広い枠で一般的に回答いただける形で質問したつもりです。
回答者様はそれを狭くとらえ、自分と違う意見の人間を根拠薄く下に見るかたではないかと若干残念に感じました。

お礼日時:2019/07/29 00:19

じっくりと長い付き合いであれば、60超えれば、自分の年齢プラス5歳くらいまで。

行きづり・短期であれば、プラスなどありえんぞね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

察するに回答者様は人生の収穫期を迎えたご年齢でしょうか?
もう少し詳しく教えてください。

ある程度年齢がいくと体の関係だけでなく情を重ねることが重要になる。当然長いおつきあいをすることになるが、そういう女性であれば年上も可(それでも+5歳くらいまで)
単にセックスするだけの女性であれば(やはり若いに越したことはないので)年下でないといけない、
くらいのニュアンスでしょうか?

お礼日時:2019/07/29 00:32

人それぞれだと思いますが、私は今60歳ですが、学生の頃(十代)は年上の女性に憧れを持っていました。

バイト先の年上の女性に惹かれて、その女性は4歳年上でした。そして21歳の時十二歳年上の奥様とsexしました。人は年上が好きなタイプと年下が好きなタイプに分かれるのではないですか。三十代や四十代は一回り上でもsexは出来ます。でも今は流石に一回り以上年上は無理かなぁ。結局今の嫁は四歳年下ですけどね。sexが出来るかどうかは雰囲気もあるし好みもあるのではないですか。
行きずりでとしたら、女性って年齢は分かりにくいので、sexするのに年齢を聞いてするものでもないし、やはり気になったりこの女性としたいと思ってsexをしたら一回りも上だったってことになると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

〉21歳の時十二歳年上の奥様とsex
これ、最高ですね。羨ましい限り。
二十歳越えのころに一回り年上の女性と関係を持ったんですか・・・
いいなあw

〉sexが出来るかどうかは雰囲気もあるし好みもあるのではないですか。
やっぱりそうですねよ。「年齢だけが条件」とはもちろん思ってはいませんが、
このひとを抱きたいと思った女性であれば年齢は条件にはなってこないということですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A