プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日の1日前にセックスをして、いま生理が3日ほど遅れているのですが、妊娠する可能性は低いですよね? 生理周期は平均は28日ですが3回前は23日、2回前は43日、前回は30日でした。避妊はゴムを使いました。正しい方法だったとおもいます。
少し心配で気のせいかもしれませんが気持ち悪さや体の火照りを感じます。

A 回答 (1件)

予定日といっても周期バラバラだから安全日は分からないですよね?


生理の2週間前に排卵有りますから、それにヒットしなけりゃ生でも大丈夫です。
この予定日ってのが、平均の28日の一日前ってなら27日目って事になるから、今回が43日程長い周期なら29日目で排卵…危ないですよね笑

まぁ~ゴムをしっかりしていれば大丈夫ですよ。
でも、妊娠したくないならしない方が良いですよ。そもそも子供を作る行為ですから避妊するにしても覚悟はしときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています