アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 おじゃまします★

 なんとなくあったかくてコミック買って読んでるのですが、アニメについて質問です。

 付録CDと全サだったオリジナルアニメでは、蜜柑と棗の声は植田さんと朴さんで同じですが、他のキャスティングがやや異なりますよね??

 そこで、ルカの声がオリジだと皆川純子さんでしたが、アニメは・・・(名前忘れた・・・)釘宮さんでしたっけ・・・?(汗)あれ?と、とにかく、どちらがシックリでしたでしょうか??
 ちょっとした気になりどころなのでよろしくお願いします。。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

2度目の投稿です。

アニメでは釘宮さんになってみすよね。
個人的な意見では前の沢城みゆきさんの方があってたとおもいます。
流架も前のほうが良かったです(TT)
皆川さん好きだし(TT)

気になってるのが蜜柑の声です。
なんか違和感があります;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 二度目のご回答ありがとうございます★

 やっぱり・・・私も沢城さんのほうがクールさがオハコなカンジで良かったと思うのですが・・・(汗)う~ん・・・。

 ルカ・・・皆川さんのルカ聞きたかった・・・(泣)やっぱリョーマ声がちょと高めなカンジなのでしょうか??な・・・んて(汗)きっといい感じだったんんだろうな~(妄想)少年声向いてますよね、皆川さん(女の子も良いですが)私も好きです。

 蜜柑・・・なんかこういっちゃ何ですが、まさに少女漫画の主人公向きのお声というのでしょうか・・・(汗)なかよし、とか、りぼん、とかに需要高そうです・・・。

 朴ロミさん(ろ、が出ない・・・)×釘宮さんはコンビ的に違和感はないですが・・・そういう問題ぢゃないし・・・(苦笑)

 ありがとうございました★

お礼日時:2004/12/15 13:03

〓〓付録CDのキャスト〓〓



蜜柑 植田佳奈

蛍  沢城みゆき

棗  朴路実(漢字が出ませんでした;)

〓〓全サDVD〓〓

蜜柑 植田佳奈

蛍  沢城みゆき

棗  朴路実(漢字が出ませんでした;)

流架 皆川純子

〓〓アニメ〓〓

蜜柑 植田佳奈

蛍  釘宮理恵

棗  朴路実

流架 安田美和

声優は上のとうりです。
流架と蛍がアニメで変わったみたいですね。
参考してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました★

 大変親切にありがとうございます。でも!!聞いた方の感想をお聞きしたいので、なにかあればまたお願いします!

お礼日時:2004/12/13 23:34

TV版のキャストは、


今井蛍 釘宮理恵
乃木流架 安田美和
ですよ。
TVしか見てないので、今のキャストでピッタリだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました★

 う~ん・・・TVしか見てらっしゃらないのですね。。私もなので(付録CDは聞きましたが)比較できないんですよね~。

 キャストの違いは2人でしたか。ありがとうございました★

お礼日時:2004/12/13 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!