dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県岡崎市に行きたいのですが一人でも行ける所なのでしょうか?初めて行くので何もわからない状態です。下調べなどした方がよろしいのでしょうか?

A 回答 (10件)

私は岡崎に務めています

適当な田舎です
ただ広いので遊びなら道路調べないと思わぬ渋滞に巻き込まれます
    • 0

複数人で行動しなければ襲われて身ぐるみはがれて売り飛ばされるような地域ではありませんので普通は一人で大丈夫でしょう。

• 0

南公園にある市民プールなら歩いて20分くらいです。

• 0

岡崎市は広いからなあ...。

岡崎市のどこへ行きたいの ?

JRや名鉄の駅の近くなどの平野部なら何の問題もないでしょう。
これが山間部になるとさすがに下調べしないと厳しいでしょうね。
(これ、豊田市にも言えることなんだよなあ)
    • 0

名古屋以西からなら,名古屋か三河安城まで東海道新幹線,名古屋か三河安城で東海道線豊橋方面へ乗換。

豊橋以東からなら,豊橋まで東海道新幹線,豊橋で東海道線名古屋方面へ乗換。
新幹線に一人で乗れるなら,行けます。
    • 0

ここに質問できるなら、スマホかパソコンがあるはずで、出発地と行き先を入力すれば、検索できる。

主様の年齢がわかりませんが、今みたいに検索出来ない50年以上前小学生だった私は、時刻表と運賃さえあれば、日本中どこへでも1人で行けましたので。
    • 0

お幾つですか?

小学生?

一人でも行ける所とか言うのが引っかかる。
    • 0

グーグルマップでここから岡崎市まで、と検索してみて考えましょう

• 0

何目的か?にもよりますよね

歴史目的なら、至るところに点在していますから 下調べ無では 時間の無駄
    • 0

出先で困ったら 他人に尋ねればイイ

• 0