『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私、最近ジャニーズJrに興味を持ちはじめて思ったことがあるんですけど、SnowManやSixTONESって20歳〜27歳とかいてますけど、デビューはしないんですか?

King & PrinceよりJrのほうが年上ですけど…。

A 回答 (6件)

Snow ManもSixTONESもデビューしたけど、他のグループと比べてデビューが大幅に遅いので、少し可哀想だなとおもいます。

デビュー10周年とかなった時にはもう、ほとんどのメンバーが、30前後ですからね、
    • 0

SixTONES Snow Man

デビュー決定しました
おめでとうございます
    • 0

SixTONESもSnow Manも、もうデビューしますよ!わからないけど‥‥‥キンプリの方がデビューは早かったけど、キンプリがデ

ビューして、から一年くらいの間(最近ですが)SixTONESや、Snow ManはJr初や、ジャニーズ初?日本初?のことをやってきています!!!だから、人気はもしかしたら、キンプリより上かもしれないし、デビューしてからキンプリより売れるかもしれいないですよー
    • 0

プリンスあの世に行ったわ

• 0

事務所がデビューして良いと言えば、できる。

• 1

はいそうですね

• 3