プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軟骨ピアス


一昨日開けました、

軟骨ピアスを14gで開けたのですが外して通してみると
先があんま尖ってなくてギザギザしていたいです、なので
親の透ピをぶっ刺しました。多分18gだと思います。
軟骨に18gを刺してたらホールは縮まりますよね?
でもオシャレピアスとかは付けれますか?

血はあんまり出てなくて腫れもないです。
赤いのはさっきまでドライヤーで髪を乾かしていたからです。

「軟骨ピアス 一昨日開けました、 軟骨ピア」の質問画像

A 回答 (1件)

赤いのは炎症を起こしたからです。


わずか3日では安定しません。
ましてや軟骨はふさがり易いです。
確実にホールは狭くなります。
18Gさえ入らなくなる可能性があります。
ファーストピアスは3ヶ月は付けておいた方が良かったのです。
血が出ないのはその場所には血管が少ないだけですしね。

シリコンの透明ピアスはそもそも短時間装着のためのもので、使い捨てになります。
また雑菌が繁殖しやすいので、膿むようなら速やかに病院を受診してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縮まるのが嫌だったのでまた14gに変えました!!

お礼日時:2019/07/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!